六本松ぴかいちが夜は営業中の件

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

六本松ぴかいちが夜は営業中の件

六本松ぴかいちが夜は営業してますね!
確認しに行っちゃいました(^^

 

ぴかいち,六本松,ランチ

 

入口の雰囲気は良い感じです。

 

 

ただ、お店の中が見えないので
イチゲンさんは敷居が高いですね(^^;

 

 

あと、入口に貼ってあるメニューは
日付と関係ないようです。

 

ぴかいち,六本松,ランチ

 

12月17日に見に行ったのですが、
貼ってあるメニューは12月8日のもの。

 

日付を書いているくらいだから、
毎日書き変えるのかと思ったら、
飽きちゃったのか、
忘れてしまっているのか・・・

 

 

色々不思議なお店です(^^

 

 

 

でも、刺し盛りなんかもあるみたいですね♪
一度行ってみようかな。

 

 

年末年始、家族のためにカニを準備しませんか?
⇒ 大手カニ会社のガチ比較

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

関連ページ

六本松ぴかいちのメニュー
六本松ぴかいちのメニューについて
六本松「ぴかいち」が良い店すぎる
六本松「ぴかいち」が良い店すぎる件についておしらせします。