六本松ぴかいちのメニュー

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

六本松ぴかいちのメニュー

六本松ぴかいちのメニューです。

 

ぴかいち,六本松,ランチ

 

ぴかいち,六本松,ランチ

 

お店の前に貼ってあるんです。

 

 

 

12月14日月曜に見に行ったのですが、
貼ってあったのは12月8日火曜日のもの。

 

毎日貼り替わる訳ではないみたいです。

 

じゃあ、なぜ日付を入れたのか!?

 

 

色々面白いお店っぽいです(^^

 

 

 

メニューの内容を見るとまず気になるのは、

 

 

ウイスキー樽の刺し盛り

 

 

です。

 

刺し盛りがあるんですね。

 

でも、ウイスキー樽って・・・
こんなやつですよね?

 

ぴかいち,六本松,ランチ

 

 

半分に切って、そこに刺し盛りが乗ってるのかな??

 

一度行くべきかな〜。
気になる・・・(^^

 

 

ほかは、あまり気になるものがないと思ったら、

 

 

レバカツ

 

 

レバーのカツでしょうけど、珍しいですよね。

 

 

ランチはないけれど、六本松ぴかいちに行くべきか・・・

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

関連ページ

六本松ぴかいちが夜は営業中の件
六本松ぴかいちが夜は営業中の件
六本松「ぴかいち」が良い店すぎる
六本松「ぴかいち」が良い店すぎる件についておしらせします。