「おもうこぼす」で夏限定メニューのかき氷を食べた

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

「おもうこぼす」で夏限定メニューかき氷を食べた

 

「おもうこぼす」で夏限定メニューのかき氷を食べました。

 

お店の前に「氷」の旗がない時はかき氷は終わっています。

 

おもうこぼす,六本松,ランチ,かき氷

 

 

なににしようか考え・・・る必要なくかき氷をチョイスです。

 

おもうこぼす,六本松,ランチ,かき氷

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

いちごミルク氷です。
これはハーフサイズです。
おもうこぼす,六本松,ランチ,かき氷

 

本当は食後にだけハーフサイズは注文できるのですが、特別に出して頂きました。

 

宇治抹茶も注文しました。

 

おもうこぼす,六本松,ランチ,かき氷
おいしそう!

 

あんこが良い具合の甘さです。
白玉も美味しい。

 

 

これはおいしい!
あんこがおいしいと言うことは、おはぎも食べたい!
でも、お腹いっぱい。

 

そんな訳で、おみやげにしました。
おはぎなどお持ち帰れるメニューもあるんです。

 

 

 

おみやげにしたおはぎ

 

人気メニューでもう3個しか残っていませんでした。
本当は4個欲しかったけど、3個全部買い占めです(汗

 

おもうこぼす,六本松,ランチ,かき氷

 

1つだけきな粉だと思ったら・・・
中にあんこが入っています!

 

おもうこぼす,六本松,ランチ,かき氷

 

これはおいしい!
きな粉の味も楽しめるし、あんこも楽しめる。

 

これはかなり良いですね。

 

 

今回は、マスターもおられました。
お店の内装はママさんと一緒に3か月もかかってやられたそうです。

 

オープンから2年経過し、3年目を迎えた「おもうこぼす」さん。
梅光園緑道の散歩の休憩スポットとして長く営業して頂きたいです(^^

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

「カフェおもうこぼす」の住所

福岡県福岡市中央区梅光園1丁目1-1
090-5723-8591
住所

 

関連ページ

のんびりした喫茶店「おもうこぼす」では冬はおはぎ
のんびりした喫茶店「おもうこぼす」では冬はおはぎ