笑天/天ぷら

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

笑天で天ぷら定食を食べた

 

笑天で天ぷら定食を食べてきた♪

 

笑天,六本松,ランチ

 

あ、ちょっとブレてる(汗

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 
 

笑天のランチメニューはこちら

 

笑天,六本松,ランチ

 

ランチメニュー

天ぷら定食 800円
海鮮丼 800円
チキン南蛮定食 750円
チキンカツ定食 750円
生姜焼き定食 750円
トンカツ定食 750円
焼魚定食 750円

 

ランチタイム
11:30〜14:00

 

 

 

前回海鮮丼を食べたので、本当は海鮮丼が食べたいけども今回は天ぷら定食を注文してみました。

 

⇒ 笑天の海鮮丼

 

 

結構品数があります。

 

笑天,六本松,ランチ

 

海老が2匹、カボチャ、チキンが2切れ、ナス、サツマイモ。
天ぷらと言えば、だるまやひらおが思いつきますが、ゆっくり座って食べられる笑天はまた違った感じです。

 

 

笑天の住所

 

福岡県福岡市城南区鳥飼6丁目16-2
092-821-6199
地図

 

 

お知らせ

こちらで最新ダイエットテクニックお知らせしています。
anime 7日間で6kg痩せた最新ダイエットテクニック
最新ダイエットテクニック

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

関連ページ

笑天で海鮮丼を食べた
六本松エリアのランチスポットで笑天に海鮮丼を食べに行った