笑天で海鮮丼を食べた

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

笑天に海鮮丼を食べに行った

六本松エリアのランチスポットで笑天に海鮮丼を食べに行った。

 

笑天,六本松,ランチ

 

ここの海鮮丼は、種類が多いし、魚が多い!
うずらのたまごも嬉しい感じ。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


笑天のメニュー

笑天のランチメニューはこちら

 

笑天,六本松,ランチ

 

ランチメニュー

天ぷら定食 800円
海鮮丼 800円
チキン南蛮定食 750円
チキンカツ定食 750円
生姜焼き定食 750円
トンカツ定食 750円
焼魚定食 750円

 

ランチタイム
11:30〜14:00

 

 

この日は海鮮丼を注文。
笑天,六本松,ランチ

 

魚は8種類も乗っていた。
あと、魚の量が結構多い。

 

海鮮丼だとよくご飯が余るのですが、ここのはそんな心配がない。
しかも、仮に余っても、うずらのたまごが待っている!

 

「小さなたまごごはん」にして食べられます(^^

 

 

 

天ぷらやチキン南蛮、生姜焼きも魅力的だけど、ついつい海鮮丼を注文してしまいます。

 

比較的近くのお店、「はなれんこん」がランチをやめているようなので、六本松エリアでランチで海鮮丼が食べられる貴重なお店です。

笑天の店内

笑天の店内はカウンター5席程度と、テーブル5〜7卓くらい。

 

笑天,六本松,ランチ

 

この日は祭日で、常連さんだけしかいなかったようです。
それでもランチで営業しているって、嬉しいお店です。

 

 

テーブルは、正方形で主に2人用。
団体のお客さんには、このテーブルをくっつけて対応するようです。

 

テーブルは清潔に掃除されていて、暑かったこの日は冷たいお茶を出してくれました。

 

笑天,六本松,ランチ

笑天の住所

福岡県福岡市城南区鳥飼6丁目16-2
092-821-6199
地図

 

 

お知らせ

こちらで最新ダイエットテクニックお知らせしています。
anime 7日間で6kg痩せた最新ダイエットテクニック
最新ダイエットテクニック

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


関連ページ

笑天で天ぷら定食を食べた
六本松エリアのランチスポットで笑天で天ぷら定食を食べた