笑天/天ぷら

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

天笑/天ぷらについて

住所的には、六本松ではなく、城南区鳥飼になります。
六本松からは、橋を渡って10分程度歩くので若干離れているかも。
それでも行きたいお店、天笑です。

 

ここは、海鮮丼が豪華!
笑天,六本松,ランチ

 

かなりお得感があります。

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


天笑のメニュー

天笑のメニューは以下です。(ランチ用)

 

笑天,六本松,ランチ

 

ランチメニュー

天ぷら定食 800円
海鮮丼 800円
チキン南蛮定食 750円
チキンカツ定食 750円
生姜焼き定食 750円
トンカツ定食 750円
焼魚定食 750円

 

ランチタイム
11:30〜

 

 

今回は「海鮮丼」にトライしました!

 

笑天,六本松,ランチ

 

刺身は結構たくさん載っている上に、結構種類が多いです。
この日は、8種類も乗っていました。

 

ウズラの玉子も乗っていて、ご飯が残ったら「小さなたまごごはん」も食べられます(^^

 

味噌汁は少し甘めで、具も入っていておいしいです。

 

 

天笑の立地

天笑の立地は特殊です。
完全に住宅地の中にあり、天笑自体が民家っぽく見えます。
しかし、入口を見たらしっかりお店。

 

 

六本松側から来たら、草香江小学校南側の道を西に向かって橋を渡ります。
完全に住宅街。ここに飲食店があるようには見えません。
笑天,六本松,ランチ

 

約10分歩くとセブンイレブンが見えてきます。あれが目印と思っていいでしょう。
でもまだ完全に住宅街。
笑天,六本松,ランチ

 

あ、わかりますか?
セブンイレブンの道を挟んで向かい側が「天笑」です。看板が写っています。
笑天,六本松,ランチ

 

 

店構えはこんな。
笑天,六本松,ランチ

 

隠れ家的なお店とも言えるかもしれません。
周囲はほとんど民家です。

 

 

祭日も営業していることがあります。
電話してから行くと確実だと思います。

 

もし、閉まっていたら周囲にお店はありませんので、セブンイレブンでお弁当を買うことになります(^^

 

 

帰り道、ふらふらと歩いていると、細い道発見!!
こういう細い道は、探検みたいで興味があります。

 

笑天,六本松,ランチ

 

自転車くらいまでは通れるけど、自動車は無理。
どこに行くかは、通った人だけのお楽しみ♪

天笑の住所

福岡県福岡市城南区鳥飼6丁目16-2
092-821-6199
地図

 

 

また行きたい度

笑天,六本松,ランチ

 

 

 

お知らせ

こちらで最新ダイエットテクニックお知らせしています。
anime 7日間で6kg痩せた最新ダイエットテクニック
最新ダイエットテクニック

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


笑天/天ぷら記事一覧

笑天で海鮮丼を食べた

六本松エリアのランチスポットで笑天に海鮮丼を食べに行った。ここの海鮮丼は、種類が多いし、魚が多い!うずらのたまごも嬉しい感じ。

≫続きを読む

 

笑天で天ぷら定食を食べた

笑天で天ぷら定食を食べてきた♪あ、ちょっとブレてる(汗

≫続きを読む