After grow(アフターグロー)

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

After grow(アフターグロー)/カレー

六本松のランチのサイトですが、大濠に近い、草香江のカレー店です。

 

After grow,六本松,ランチ,カレー

 

いつのまにかできていました(^^;

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


After grow(アフターグロー)とは

六本松の交差点から歩いたら5分〜10分はかかるかなぁ。

 

After grow,六本松,ランチ,カレー

 

大濠公園や大濠高校の近くです。

 

After grow,六本松,ランチ,カレー

 

[Afterglow]
1夕焼け、夕映え
2(過去の)快い追想、(成功後の)楽しい思い出・余韻、残光
----------------------------------------------------------
このお店を作るにあたり「メランコリーに浸る」「穏やかな午後とディープな夜」というコンセプトを立てました。
扉一枚隔てての非日常。日々の喧騒から少し離れた、なんとなく心地良いサードプレイス。
楽しい時間はもちろん、時には物憂げに、物思いに浸るのもまた一興。
Aftergrowは皆さまに、穏やかな空間と時間を提供して行きたいと考えております。

 

メランコリー??
ウィキペディアによると・・・

憂鬱とは、日常的な用法では、はればれしない落ち込んだ気分のこと。
英語の「メランコリー」はギリシア語の「μελαγχολ?α」(melagcholia)に由来する。
七つの大罪の前身となった八つの枢要罪の一つ。

 

要するに、「うつ病」なのですが・・・(汗

 

After grow,六本松,ランチ,カレー

 

ランチタイム 11:30-14:00
カフェタイム 14:00-16:00
ディナータイム 18:30-22:00

After grow,六本松,ランチ,カレー

After grow(アフターグロー)のメニュー

After grow,六本松,ランチ,カレー

 

カレーランチ
ミニラッシー付き

アフターグローカレー  800円
マーボーカレー  800円
煮干しカシミールカレー 800円

 

「ラッシー」と聞くと、いつもこれを思い浮かべるのは私だけ?

 

 

この場合「ミニラッシー」だから、ずいぶんかわいい感じ?

 

お店の名前の付いた「アフターグローカレー」を注文。
After grow,六本松,ランチ,カレー

 

結構大きなチキンがゴロゴロ入っている。
3辛を注文したら、ちょうどいい辛さでした。

 

ただ、食べているとスパイスのせいか、頭から汗が吹き出すね(^^

After grow(アフターグロー)の立地

場所的には、ここです。

 

大濠公園の南側の道。

 

パンのリボリが見える通り。
After grow,六本松,ランチ,カレー

 

こっちは、大濠高校の方向。
After grow,六本松,ランチ,カレー

 

 

 

お店の面構えはこんな。
After grow,六本松,ランチ,カレー

After grow(アフターグロー)の住所

福岡県福岡市中央区草香江1-8-25 大濠パークイン1F
092-741-3080
定休日:木曜日
地図

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


After grow(アフターグロー)記事一覧