インド食堂チチル&シシリ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

インド食堂チチル&シシリ

六本松のカレー店「インド食堂チチル&シシリ」についてです。

 

ナンがでかい!
チチル&シシリ,六本松,ランチ
本格的なインドカレーと、ネパールカレーのお店。

 

詳しく見て行くと、単なるカレー店と言うスタンスではなく、もっと大きな「エンターテナー」と言う感じです。

 

料理はインドの方がされています。
でも、オーナーは日本人のご夫婦みたいです。

 

チチル&シシリ,六本松,ランチ

 

インド食堂「チチル&シシリ」のコンセプト
@身体によい食材(インドスパイス使用)
Aヒトとヒトが出会える楽しいコミュニティーづくり
B癒しの空間提供(音響、照明、インテリア絵画などを設備)

 

お店が2周年らしく、小冊子が各テーブルに置いてありました。
チチル&シシリ,六本松,ランチ

 

のっけから気になりますね!
しっかり見ていきましょう。

 

 

店名の「インド食堂チチル&シシリ」。

 

「チチル&シシリ」って何だろう?
インドの神様かなんかかなぁ・・・と思っていたら、店主の奥様が見た夢に出てきた宇宙人の名前とのこと。
チチル&シシリ,六本松,ランチ

 

すごい。ぶっ飛んでる。私的には好印象(^^

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


インド食堂チチル&シシリについて

2013年9月に六本松にオープンしたインド食堂です。

 

六本松の大通り沿いにあって、店の前に駐車場もあるお店です。
チチル&シシリ,六本松,ランチ

 

お店の前には、すごいスパイスの臭い!
前を通ったら、誰もがカレー屋だと思うレベル。

 

絶対インド人がやっていると思うはずです。
・・・私だけ?

 

中は普通の日本人の方が営業されています(^^

インド食堂チチル&シシリのメニュー

ランチは3種類くらいあります。

 

インドカレー定食

 

チチル&シシル定食

 

ネパール定食
チチル&シシリ,六本松,ランチ

 

 

「チチル&シシル定食」を注文しました。
チチル&シシリ,六本松,ランチ

 

 


インド食堂チチル&シシリの立地

六本松の大通り沿いにあります。
近くには、ブックオフやラーメンの唐木屋、うどんの呑キングがあります。

 

インド食堂チチル&シシリの住所

福岡県福岡市中央区六本松2-2-8
092-717-1447

 

 

また行きたい度

チチル&シシリ,六本松,ランチ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 



インド食堂チチル&シシリ記事一覧

チチル&シシル定食でカレーを食べたレビュー

絶対インド人経営のお店だと思った!本格的なインドカレーが楽しめるお店です。インドカレー、ネパールカレー・・・インドで食べられるのがインドカレー?ネパールで食べられるのがネパールカレー?気になり始めたので、軽く調べてみると、インドカレーインドのスパイスを使ったカレー。スパイスを使ったものは何でもカレー...

≫続きを読む