新長浜流ラーメン大森家早良店ランチレビューです

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

新長浜流ラーメン大森家早良店

昼には満席の繁盛店

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

大森家,ラーメン,ランチ

 

新長浜流ラーメン大森家早良店のメニュー

ラーメン、大盛ラーメンなど一般的なメニューで他にトッピングがあります。

 

大森家,ラーメン,ランチ

 

お客さんのほとんどがチャーハンセットを注文してましたね。
チャーハンセットとは、ラーメンと半チャーハンがセットになって、670円というものです。

 

新長浜流ラーメン大森家早良店で食べた物

お昼12時ちょっきりごろに訪問。
その時すでに、4組くらいのお客さんがいました。

 

この時、何が人気か分からないので「チャーハンセット」を注文しました。

 

 

大森家,ラーメン,ランチ

 

チャーハンの写真がない!確かに撮影したはずが・・残念です。

 

 

食べているうちにお客さんがいっぱいに!
約30席ある席は満席に。
大将と若い人2人でやっているお店みたいで大わらわです。

新長浜流ラーメン大森家早良店の立地

福岡歯科大のすぐ隣にあります。

 

お客さんを見ていると、歯科大の学生さんや工事の人もいるようです。
作業着の人と、学生さん、と言う感じですね。

新長浜流ラーメン大森家早良店の住所

福岡県福岡市早良区田村2-8-31
092-400-6863
地図

 

また行きたい度

大森家,ラーメン,ランチ

 

お知らせ

初心者でもたったの5クリックでアフィリエイトができる!

矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


新長浜流ラーメン大森家早良店記事一覧

思い出の新長浜流ラーメン大森家早良店でラーメン

以前、このお店の近所にある福岡歯科大に入院していました。入院中はご飯が食べられませんでした。口の中の手術だったので。このお店は外から見てもラーメンが食べたくて食べたくて・・・と言った思い出のお店です。

≫続きを読む