福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

笹うどん/うどん

小笹のうどんの老舗

 

笹うどん,六本松,ランチ

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

笹うどんとは

笹うどんは、小笹に昔からあるうどん店です。

 

小笹にあることから「小笹うどん」と思っている方もいます。
正式には「笹うどん」です。

 

笹うどんのメニュー

頼んだのは肉うどん。
きっと私は肉うどんが好きです。

 

うどん屋さんに行けばほぼ必ず頼んでいるような・・・

 

笹うどん,六本松,ランチ

 

かしわ飯ももちろん注文しました。

 

笹うどん,六本松,ランチ

 

うどんといい、かしわ飯といい、そぼくーな味です。

 

 

また行きたい度

笹うどん,六本松,ランチ

笹うどんの立地

住所的には小笹です。六本松からは歩いて20分くらいかかるでしょう。
だから、番外編の方に入れました。

 

 

笹うどんの近くにはパチンコ店が2店もあるので立地的にすごく良さそうです。

 

ただ、うどんがとんでもなくアツアツで出てくるので、早く食べることはできません。

 

そのため、パチンコをする人は笹うどんでは食べないような気がします。

 

笹うどん,六本松,ランチ

笹うどんの住所

福岡県福岡市中央区小笹3-10-1
092-521-5060
地図