福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

カレーハウスCoCo壱番屋 中央区六本松店/カレー

安定のカレー屋さんチェーン

 

ココイチ,六本松,ランチ

カレーハウスCoCo壱番屋 中央区六本松店とは

言わずと知れたカレーのチェーン店「ココイチ」です。
六本松駅のすぐ前にあります。
カレーの種類もたくさんある・・・と言うよりは、ベースとなるカレーがあって注文してからカスタマイズして出すみたいですね。

 

 

店内は奥行きがあまりなく、全てカウンターのお店です。
席は10席程度。
持ち帰りの人もかなり多いようです。

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 

 

カレーハウスCoCo壱番屋 中央区六本松店のメニュー

ココイチってカレー専門店だけあって、色々なカレーが選べます。

 

色々なカレーと言うよりは、カレーのトッピングが選べるだけかも。
実際カレーが何種類あるかはわかりません。

 

ココイチ,六本松,ランチ

 

辛いのは1倍(普通)から2倍、3倍・・・とあるのは知っていましたが、
今は「甘い」があるんですね!!

 

ココイチ,六本松,ランチ

 

「5甘」って何だよ!

 

「ココイチ史上1番の甘さ」って何が入っているの!?
メイプルシロップとか!?

 

逆に興味がわく(汗

カレーハウスCoCo壱番屋 中央区六本松店で注文したメニュー

今回注文したのはこれ!

 

豚しゃぶカレー700円

 

ココイチ,六本松,ランチ

 

現物はこれ!

 

ココイチ,六本松,ランチ

 

辛口にしました。

 

辛口は+21円だそうです。

 

 

そう言えば、こいつがあった!

 

ココイチ,六本松,ランチ

 

昔「一振りでプラス1倍の辛さ」って書いてなかったかな?

 

わざわざ+21円で辛口にしなくても、こいつをひと振りしたら良かったのかも・・・

 

 

 

あとは福神漬け。

 

ココイチ,六本松,ランチ

 

そう言えば、ココイチの福神漬けって赤くないですよね。

 

刀豆(なたまめ)も入ってないし。
刀豆は形が好きです。

 

味はそれ単体で食べた覚えがないので、味があったかすら・・・

カレーハウスCoCo壱番屋 中央区六本松店の立地

地下鉄六本松駅から見えるところにあります。

 

駅前の道は歩道が比較的狭く、その割に自転車が多く歩くのがちょっと嫌です。
ココイチはこの歩道沿線にあるので、六本松にオフィスがあっても中々行かない感じでした。

 

でも、「今日はカレーの日」って気分の日がありますよね。

 

 

7秒で分かる六本松駅からココイチまでの道。

 

 

 

地図を見たらわかりますが、三角形の土地の先端の方にあります。
だから店の奥行きがあまりなんですね。

カレーハウスCoCo壱番屋 中央区六本松店の住所

福岡県福岡市中央区六本松二丁目15-18
092-751-0996
地図

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。