福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

六本松でランチ@福岡市中央区

六本松でのランチを紹介中!

 

私の勤める会社があるのは、福岡市中央区六本松。
そこでランチをとることが多いのです。

 

六本松ランチ六本松ランチ六本松ランチ六本松ランチ

 

そこで、自分の備忘録として行ったお店のことを書きたいと思います。
六本松でランチを考えておられる方のお役に立てれば幸いです。

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 

 
 
 

このサイトの目的

福岡市中央区六本松は、九大が移転後大きく変わろうとしています。

 

六本松ランチ

 

これまでの「学生のための街」から、商業施設や裁判所などがある、
どちらかと言うと「大人の街」へ変化している最中です。

 

私は、この六本松にオフィスを構えているのでその変化をライブで見ています。
ランチに行くお店も今後変わり続けるでしょう。

 

そこで、変わりゆく六本松を「ランチスポット」と言う切り口でとらえてみようと思います。

 

もちろん、今日どこに食べに行こうかと思ったとき自分が思い出せるための忘備録の意味もありますけど(^^

 

六本松のランチスポットについて

六本松のランチスポットは、はっきり言ってそれほど多くありません。

 

六本松ランチ

 

それと言うのも、オフィスも少ないし、九大も移転してしまいました。
住宅地として、マンションやアパートはありますが、ランチを食べに行く人口が少ないのかもしれません。

 

込み合って並ばないと食べられない様な店はありません。
お弁当屋さんが並んでいるにはたまに見かけますが、12時を過ぎたほんの短い時間のみです。
お店は大変でしょうが、利用する方としては超便利♪

 

六本松のランチのお店

意外にラーメン屋が多いです。

 

そのほか、中華、カレー、洋食、ちゃんぽん、焼肉などあります。

 

六本松ランチ六本松ランチ六本松ランチ六本松ランチ

 

これはこのサイトを充実させるために、行かないといけませんね!

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。